So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

東京タワー [日記]

じじとばばが来ていたので
土曜日に東京タワーへ行きました。

毎年クリスマス近くには
でっかいツリーが飾られます。

近くに住んでいるとあえて行かないもので、
私も何年も行ってませんでした。

しばらく行っていない間に、
おみやげやさんとかが新しくなっていて、
観光気分で楽しかったです。

修学旅行生にまじって写真を撮ってみたり、
東京土産を買ってみたり。

じじとばばもこぶたと一緒に遊べて
楽しそうでした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 4

かじゅママ

綺麗なツリーですね~+.゚( ̄  ̄人)゚+.゚
東京タワーが近所なんて羨ましい~。
ツリーや東京タワーを見たこぶたちゃんの反応は
どうでしたか? 喜んだかな~? (⌒‐⌒)
by かじゅママ (2007-12-11 10:27) 

しんのすけ

こぶたちゃん、鼻水じゅるじゅるは治りました?
うちも鼻水吸い取り器買ってますよ(^-^)
・・・吸い加減が難しくないですか?
2時間かけての遠出もスケットがいると楽ちんだったみたいですね!
遠出か~・・・でも、やっぱり大変そう(^^ゞ
かじゅきさんも書いてますけど、
東京タワー近いって、すごい所に住んでますね!
ほとんど、ドラマでしか見ないんで羨ましいですよ!!
日曜日から関東圏に出張なんで、
その時に見れればいいんですけどね~(^-^)
by しんのすけ (2007-12-12 21:13) 

こぶたまま

かじゅきさん>
近いといっても車で30分くらいなんです。
見栄をはってしまいました^^;
こぶたは東京タワーやツリーはまだ
ちっともわからないみたいでした。
来年くらいにはわかってくれるかなぁ
by こぶたまま (2007-12-13 14:24) 

こぶたまま

しんのすけさん>
鼻水の吸い加減、とっても難しいですよね。
こぶたはものすごく嫌がります…
かじゅきさんにも申し訳ないのですが、
東京タワーは近いといえば近いけど、
微妙な距離です…むしろ、もうすぐできる
新東京タワーの方が近いです!!
ツリーは是非!キレーですよ〜
by こぶたまま (2007-12-13 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。